アニパチ

アニメを知ればパチンコ・パチスロはもっと楽しくなる / アニパチ

アニメを知ればパチンコ・パチスロはもっと楽しくなる

アニパチ公式ツイッター

パチスロで恋しよう!『パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~』登場

更新日:05/29

2012年にサービスイン、豪華声優陣を起用し、2014年にはアニメ化もされた人気の学園恋愛ゲーム「ガールフレンド(仮)」がオリンピアからパチスロとなって登場する。

スペックは純増1.8枚のART「GF TIME」をメインに出玉を獲得していくタイプ。
開始時は仲良くなりたいガールを選択し、ART中はレベルがアップするほどガールとの距離が縮まっていき「ラブラブチャンス」を経由して「アフタースクールチャンス」に移行。
ガールのお手伝いをして成功すれば、待望の「ドリームデートタイム」突入となる。
デートではガールと仲良しになるほど強力な上乗せ特化ゾーン突入のチャンスで、甘い時間を過ごしつつ、上乗せまでも楽しめてしまうという夢のようなシステムとなっているぞ。

通常時はカードの図柄が揃えばチャンスと、パチスロ未経験のファンにも安心。
奇数図柄揃いはART直行、偶数図柄揃いは「GFボーナス(疑似)」、キューピッド図柄揃いはチャンスゾーンの「キューピッドチャンス」となる。

大型美麗液晶にて展開される、鼓動高まる演出群にも大注目だ。
導入は7月18日より。何度でも会いにいきたくなる、そんな1台となるであろうマシンのホールデビューを心待ちにしよう。