アニパチ

アニメを知ればパチンコ・パチスロはもっと楽しくなる / アニパチ

アニメを知ればパチンコ・パチスロはもっと楽しくなる

アニパチ公式ツイッター

アニメの名場面を凝縮!『TVアニメーション弱虫ペダル』発表

更新日:11/09

161108_ymp

11月8日より、オリンピアのショールームにてパチスロ新機種『TVアニメーション弱虫ペダル』の内覧会が開始された。

2013年に放送を開始し、自転車レースを題材としたアツいストーリーや魅力あふれるキャラクターで絶大な人気を誇っている本作は、2017年1月には待望の第3期の放送が開始されるということで、今、最も注目されているコンテンツの1つだ。

現在判明しているところによると、スペックはリアルボーナス+ARTタイプ。メインとなるボーナス「総北チャンス」は高確率で当選するチャンスゾーン的な役割となっており、通常時はここからART「ハイケイデンスロード」を目指すのが王道ルートとなっている。

ART中はゲーム数消化やチャンス役から突入する「エピソードRIDE」に注目。
アニメでもお馴染みの名勝負が展開し、勝利すればゲーム数上乗せや特化ゾーン突入といった特典を獲得できるぞ。
全国のホールへの導入は2017年1月初旬~中旬予定。
白熱のレースの火ぶたが切って落とされるその時を心待ちにしよう。